fc2ブログ
卒業写真
ダメだったよ
結局ダメだった

あなたとすれ違って
もうあれは過去になったのに

いろんな人と出会ったよ
話して関わって
あなたを忘れると思っていた

時が経てば思い出だけになるはずと
あの頃は思っていたのに

心の中で思う事も
夢で逢う事すら禁じて
あなたをかき消すつもりだったのに

ちゃんと卒業するつもりだったのに


こんなに時が経っても
あの時の手の感覚
まだ覚えてるよ

泣くはずなんてないと思ったのに
この曲を聞いたら
止められなかった 涙

忘れたと思ったのに
どうしてこんなに鮮明に覚えてるの?

バカだよ 私は
本当に バカ

ただの子供の頃の恋なのに…


END
スポンサーサイト





08/03. 00:57 [ 恋寂 ] CM0. . TOP ▲
  
コメント
コメントする